2ntブログ
山形県デリバリーヘルス「アクトレス」による、ハチャメチャ奮闘記ブログです!!新人発掘情報やデリヘル、スタッフ、女の子のプライベート等毎日更新中!!(山形市/上山/天童/東根)山形県(庄内/鶴岡/酒田/三川/遊佐)山形県(新庄/寒河江/尾花沢)出張!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Actress店長プライベート全部見せます-Actress店長が恋の心理テストをやってみた!の巻-
:::5月19日(土):::

おはようございますビックリActress店長ですキラキラ

本日はチョッピリ肌寒いようですね・・。風


早速どーでも良い様なお話しなのですが、

ひさし振りに、「恋愛心理テスト」

と言うものをやってみましたぁ~~ッ!!


まず1つ目!!

Q1「どんな教育ママになる??教育ママ
A、お勉強系教育ママタイプ
あなたは、保守的で現実的なタイプ。子どもが生まれたら、まずは慶應の幼稚舎や雙葉などを狙い、末は医師ナースキャップか弁護士か!? 名前を言えば誰もが感心するような学校目指して、親子一丸となって頑張りそうガッツ


んゥ~ん・・・。

まだ子供がいないので、

合っているのか合ってないのやら・・・。涙

確かに、教育ママになりそうな気も・・・。

その前に、子供が欲しいです・・・。ヒュルルル


Q2「甘え度は??サクランボ
A、あなたは人の上に立ちたい気持ちが強いタイプ。ガッツ恋する彼との関係も常に自分を優位な立場に置きたいと思っていませんか? 本当に困ったときでも援助を頼むのはイヤなのでは?そう、あなたはかなりの甘え下手涙。彼に甘えられるほうが落ち着きのいいタイプなのです。

これは、凄く当たってるような・・・。

フォローする様ですが、

一応私も女ですので

甘える時もあります(笑)

でもどちらかと言えば、

甘えられる方が好きですね!


Q3「純愛度は??ハート
A、シンデレラ級の純潔、純白でした(笑)


Q4「愛する人?愛される人?」
A、惜しみなく相手に愛情をそそぐタイプ心幸せ度数85% 惚れた相手にとことんつくすタイプです。誰と付合っても相手にそこまでしなくても・・・ビックリと言われる事があるでしょう、そんなあなたは、恋愛中は自分が幸せだったらいいと思う人。押したら引くを心がけよう。


Q2の回答が、これで納得しました!!

押したら、押しっぱなしなので、

気をつけないといけないです!!


と言うわけで、どーでも良い話は

終了です!!

前日のブログには、貴重な情報が

公開されてます!!

是非、そちらもご覧下さいませ!!


これからもハチャメチャ劇場頑張って参ります!!

Actressも宜しくお願いいたします


オフィシャルHP→http://www.y-actress.com/

モバイル版→http://www.y-actress.com/i/

2007-05-19 Sat 14:41
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<Actressの裏側全部見せます-Actressスタッフキャンプにて、原始人を発見!!の巻- | ◆山形県デリバリーヘルス!Actress-アクトレス!山形県(鶴岡/酒田/山形/新庄)デリヘルブログ!! | Actress緊急ニュース-目から飛び出るビックリニュース第2弾!!の巻->>
この記事のコメント
店長さん江
女ん子は占いやらがやったら好きじゃのぅ(´∀`)

こりゃあ店長さんもそ〜と〜若いなっ(´ω`)

若いのにhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">店長さんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なのはすごいなっ!

すごいと言えば釣り好きさんのコメントだなっhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

おぃらはあぽぅだからあんなすごいのはできないんだな...(__;)
2007-05-19 Sat 18:18 | URL | にゃろめ #0bOaco/2[ 内容変更]
◆ニャロメ様!!◆
ニャロメ様!!
コメントありがとうございます★
心理テストは、ひさし振りにやりました〜ッ!!
釣のコメント凄いですねッ!!
私も真似できません・・・。
2007-05-24 Thu 18:15 | URL | 店長 #QzZN0Esg[ 内容変更]
店長さん(o^o^o)近日中におじゃまします(^O^)にゃろめさん\(^O^)/http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
にゃろめ〜
    ∧ ∧
   /_y_Y
   (・ Υ・ )
 ≡(⌒`Φ´⌒)≡
mm TT´□`TT 
`\\‖_m_||
  \` ̄ ̄ ̄´`ヽ
2007-05-26 Sat 04:52 | URL | 釣り好き #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ◆山形県デリバリーヘルス!Actress-アクトレス!山形県(鶴岡/酒田/山形/新庄)デリヘルブログ!! |